俳優、女優、タレント

長瀬智也本人のインスタとツイッターは?

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

長瀬智也本人のインスタとツイッターは?

TOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所も退所、その後は裏方の仕事に回ることになった長瀬智也さんが、インスタのアカウントを創設したと話題になっています。

アカウント名は、「長瀬智也」のローマ字を逆にした、@ayomotesaganです。

長瀬智也さん自身は、このインスタのアカウントが、本人であることはまだ発表していないようですが、ファンのあいだでは、長瀬さん本人のアカウントだろうということで広まっているようです。

アカウントは「ayomotesagan」。一見すると意味不明だが、逆から読むと「nagasetomoya」だ。  本人は自分のインスタだと認めていないが、「このインスタは12~13日にかけて一気に拡散し、長瀬さんのファンは皆、本人だと確信しています」(音楽関係者)。

出典 : 長瀬智也が〝逆さ読みインスタ〟開設 期待高まるTOKIO再結集

インスタの写真の中身は、長瀬智也さんの写真も一部あり、また趣味やプライベートなども全開の内容となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ayomotesaganがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ayomotesaganがシェアした投稿

フォロワーもどんどん伸び、2021年4月16日現在で、約25万人となっています。

インスタグラムのアカウントを開設した長瀬智也さんですが、一方で、長瀬さん本人の管理するツイッターのアカウントはあるのでしょうか。

現在のところ、長瀬さんは、ツイッターのアカウントは持っていません。

ツイッターで、「長瀬智也」と検索して表示されるのは、同姓同名の別人か、偽物か、ファンの方のアカウントです。