歌手

椎名林檎のインスタなどSNSは本人? 偽物?

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

椎名林檎のインスタなどSNSは本人? 偽物?

ミュージシャンのなかには、自身のインスタやツイッターなどSNSのアカウントを持ち、告知をしたりプライベートの写真を載せたり自分の考えていることを発信するひとも増えてきました。

椎名林檎さんも現在インスタやツイッターなどSNSを行なっているのでしょうか。

椎名林檎さん本人がアップし、プライベートも見れるSNSというのはありませんが、告知など公式のものならツイッターとフェイスブックを行なっています。

以下が、公式で行っている椎名林檎さん関連のSNSのアカウントです。

・Twitter

・Facebook

椎名林檎さんの公式アカウントと言っても、ツイッターは事務所のアカウントですし、フェイスブックも告知中心で、プライベートな発信は行なっていません。

また、インスタグラムで検索すると、椎名林檎さんの写真などが数多くアップされているアカウント(@417rs)があり、開始時期も2013年と古く、一見すると本物なのか偽物なのかわかりません。

ただ、椎名林檎さんの所属事務所の公式サイトでは、ツイッターとフェイスブックが公式のアカウントで、インスタについては言及がなく、また写真や文章の内容からも非公式のファンアカウントだと思われます。

以上、椎名林檎さんのツイッターやインスタに関する情報でした。