俳優、女優、タレント

小松菜奈のインスタとツイッター

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

小松菜奈のインスタとツイッター

小松菜奈さんは、1996年生まれ、山梨出身のファッションモデル、女優で、身長168cm。

2008年に『ニコプチ』でデビューし、山梨の高校に通いながら芸能生活を両立し、女優として幅広く活躍しています。

趣味はカメラとショッピング。特技はダンスとフルートです。

小松菜奈さんは、もともとファッションモデルでもあり、カメラが趣味でもあるので、もしインスタグラムを行なっていれば、きっと素敵なタイムラインになるでしょう。

現在、小松菜奈さん本人が行なっているインスタグラムの公式アカウントはあるのでしょうか。

小松菜奈さんのインスタの公式アカウントは、konichan7です。

このアカウントでは、小松菜奈さんのプライベートショットから旅行に行ったときに撮影したおしゃれな写真までアップされ、数多くのファンにフォローされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

映画の告知や本人が写った写真の他、小松菜奈さん自身で撮影したと思われる写真もあります。

インスタは公式で行なっているようですが、それでは、他のSNSのアカウントはあるのでしょうか。

2020年11月現在、小松菜奈さんはツイッターは行っていないようで、「小松菜奈」と検索して表示されるアカウントは、偽物や同姓同名のアカウントであり、本人ではありません。

ツイッターだけでなく、フェイスブックも同様で、小松菜奈さんの所属事務所のホームページでも、ツイッターやフェイスブックのなりすましに注意、というお知らせが出ています。

小松菜奈「なりすまし」のFacebook、Twitter等にご注意下さい!

最近、小松菜奈本人になりすましたFacebookをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の小松菜奈ではございません。
お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

出典 : 株式会社スターダストプロモーション

YouTubeチャンネルなどもやっていないようです。

以上、小松菜奈さんのインスタやツイッターなどSNSに関する情報でした。